2014年2月11日火曜日

東京紀行2014続き

朝9時に出発して、ノンストップで船橋のIKEAに14時丁度に着きました。まずまずの早さかな。

まだまだ買い物をしたがる妻。きっとそうなるから、早く出発するよって言ってあったのに・・・どうして女性は支度に時間がかかるのでしょう。


浦安周辺のホテルを予約しました。2人で朝飯付きで@11,000。安かったけど、部屋は酷かった。まさに寝るだけ。

事前に調べておいた居酒屋は最高でした!!




高山にあったら絶対に通うなー。




最高の料理。




美味しいお酒




押し付け過ぎないサービス。程よい距離感。

茹でた落花生を「良かったらどうぞ」と出される。

店内はお客様でいっぱい。カウンター、私たちの右隣は男性が1人でお酒を楽しみながら読書。左隣は、初老の夫婦。常連ぽい。


また来年も来たいなー。


それを楽しみに頑張ろう。


2日目は、今回の目的、東京ギフトショーに朝一から向かいました。ひだっちの方にアップしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿