2012年2月18日土曜日

久しぶりのブログ

数年前、かつてブログを2つやってました。
ブログはどうもわたしに合っていたみたいで楽しくて楽しくて。
1日に何度も投稿したり、出先でもわざわざネットカフェにまで寄ってまで
投稿してました。
けど、ネットの世界にもそれなりのルール(マナーかな?)があるのを知ったり、
いろいろあったりして、
いつまにか疎遠になってしまいました。

今回、お店がリニューアルしたことに伴い、久しぶりにブログを復活。
とても新鮮です^^
今使っているこのブロガーの存在はとある方に教えていただいたのですが、
シンプルさが好きではまりそうです。広告が出ないのがなによりいいですねw
もともとグーグル社が買収して作ったサービスだけに、iphoneからの投稿もアプリがあるみたいだし、先々楽しみです。




春が遠いねw


画像の投稿もしやすいw
これ、ほんといいかも^^


0 件のコメント:

コメントを投稿