2012年2月21日火曜日

Googlemap

面白いですよねー。
この前は朝まで世界を旅してました。

エッフェル塔が見えるベストビューを探してまわったり、ナスカの地上絵を見てまわりました。昔住んでいたアパート周辺を懐かしく見てまわったり。

さらに何を思ったか突然ハリウッドサインを直に見たい!と思い、ストリートビューからひたすら歩いてまわりました。所要時間約2時間(^_^;) ま、実際に行く事を思えば大した時間ではないのですが・・・アホですね。

わたしの中でのベストビュー。




ちなみにいまやなき当店もあります。


Google社のストリートビューは何かと波紋をよんでいるようですが、ちゃんとした写真がなかったので、これはけっこう助かりました。

でも、暖簾は昔のタイプのものだし、けっこう古いです。(確か3〜4年前です)

もうじき、ビフォアアフターでお見せ出来ます(^ ^)




0 件のコメント:

コメントを投稿