2012年5月1日火曜日

Happy Mother's Day!! Vol.2

いよいよ母の日まで2週間をきりました。

昨日の仕入れのときも、市場で他の花屋のオーナーさんと
「今年の母の日は遅いからありがたいねー」
と話していました。

昨年(5月8日)のように連休明けすぐの母の日は準備期間が少なく、かなりバタバタします。
その点では今年の母の日は最も遅いので助かっています。
例えば資材の仕入れもGW中は休業している業者が多いので、早めに頼まないと間に合わないこともあるのです。

さて、続いて2点目のご紹介

② バラのマフィン2種 + プリザーブドフラワーミニアレンジ 2,940円
(限定50セット)





水色のホーローボウル(17cm-H7cm)  かわいいです。
これにマフィンが2つ(マフィンの種類はお任せになります)
とプリザーブドフラワーのミニアレンジがついてこの価格はかなりお値打ちかと思います。ホーローのボウルは実際にご使用頂けます。(電子レンジ不可)

当店のアピールとしては、なんといってもプリザーブドアレンジがひとつひとつ手作りであるということです。問題は、まだこれから作成であるということ;;大変。。。。

ネットで検索で母の日のプリザーブドアレンジはいっぱい売ってますね。
けど、ここまでのクオリティとお値打ちのものは少ないと自負しています!!

さて、頑張って作るぞ!!

まだ作っていない証拠^^;
昨日買ってきたばっか^^;
(なんと準備の悪い・・・)




これにプリザーブドフラワーをさしていくのです。
ようやく見つけたこれもホーローのミニマグ。
かわいいですよ。

なので、ホーローのボウルにさらにホーローのミニマグが入るのです。
ぜったいお値打ちでしょ。売りきれ必至です。



この商品は通常価格(1,050円)での地方発送が可能です。

ご注文は、お電話またはFAXで。(シフォンさんでも注文可能です)
HP上のお問い合わせフォームからのご注文も可能ですが、返信が送れることがございます。

flower ー空の色ー
TEL 0577-32-2422
FAX 0577-33-4187
Chiffon
TEL&FAX 0577-37-2501



0 件のコメント:

コメントを投稿