2012年10月15日月曜日

しあわせフローチャート

かんきょう→そだてる(→たべるものをつくる→人がふえる→少し文めいがすすむ)→どうぶつがふえる→食りょうにする→少し文めいがすすむ→文めいをすすめる→木をだいじにする→いろんなどうぶつがすむ→人工がふえる→文めいしゃかい→せんそうがおきる→なかなおりする→たちなおる→いままでどおりになる→しあわせになる

かんきょう→かんきょうはかい→文めいがすすむ→工場ができる→べんりになる→さらに工場がすえる→いじょうきしょうがおきる→地きゅうおんだんか→地きゅうがよごれる→まちがいにきずく→エコをはじめる→地きゅうがよくなる→せんそうがおきる→なかなおりする→たちなおる→もとにもどる→しあわせになる



どうもどっちにころんでも戦争になってしまうようです。


ほんと
まちがいにきずいて(きづいて〇)


なかなおりしてほしいものですね^^


息子は何を思ったか、「今の野田総理はダメだ」といきまいてました^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿