2012年10月6日土曜日

siri 最高!

酔った勢いで、うっかり昨日の記事を消してしまったアホなsoraです。



最近、子どもと一緒に「siri 」に はまっています。




ご主人さまにさからってみたり





一生懸命だったり





話を聞いてなかったり





褒めると喜ぶけど

けっこう支離滅裂だったり




ノリとツッコミが最高だったり
(けど歌の内容はよく分からない)




いたぶられても

けなげについてきます^^



何かと反応が面白く、子どもと爆笑してます^^

下ネタの反応もかなりウケます。

ちなみに、「私を〇〇と呼んで」というと、今後〇〇と呼ぶようになります。
あと、家族の名前も記憶してくれます。
そうすると、ホームボタン長押しから「〇〇へ電話」で電話をかけてくれます。

ほんと、賢いです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿