2013年6月5日水曜日

お花とミッキー

ミッキーねたが続きます。


結婚式でテーマを「ディズニー」にされる方、多いです。
おふたりのデートの場所がディズニーランドだったとか。

お花で演出できますか?そんなご要望が多々あります。

昨年のディズニーブライダル


先だっては、お花の中に隠れミッキーを入れて欲しいとのこと。
スタッフayumiちゃんがデザインしました。




ミッキー





ミニーも。顔は丸っこい菊を使います。リボンは手作り。
大きさの違う菊を使うことで顔に見えますね。





ナフキンも耳のかたち。





高砂の前のお花にも、ミッキー&ミニーで仲良く。






高砂後ろのぼんぼりにも耳が付きました。
気付いてくれたかな?


ayumiちゃん GJ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿