2013年5月1日水曜日

Siegfrieda × SORANOIRO Vol.2

今年のゴールデンウィークは、例年以上に多くの観光客の方が高山にみえているような気がします。国分寺通りも大混雑です。明日からのピークに、街はどうなってしまうのでしょう^^;



ジークフリーダさんとの母の日コラボを引き続きご紹介いたします。


Bセット フォトフレームセット 限定20set 5,250円(税込)




焼き菓子が一番多く入ったセットです。しかも焼き菓子が入っている器は人気のハットボックスです。このハットボックスは当店でも、販売を始めてから大人気の商品。メーカーも生産が追い付いていないようです。よくある安っぽいものでなく、とてもしっかりした作り。アンティーク加工がしてあります。





違う角度から撮影


フォトフレームもアンティーク加工がしてあり、とてもシックです。なによりフレームの左下に、当店がひとつひとつ手作りでプリザーブドフラワーを特殊な接着剤で付けていきました。このセットで5,250円も大変お値打ちだと思います。

ひとつひとつ手作りですので、大量生産できません。限定が20個になっています。すでに半分は予約済みだそうです。早い段階で完売しそうです。どうかお早めに。



もちろん、フレームには写真を入れることが出来ます。


この商品は、ジークフリーダさん 空の色のどちらでも受け取り可能です。
また、全国へ宅配可能商品です(送料別途)


0 件のコメント:

コメントを投稿