2013年4月30日火曜日

Siegfrieda × SORANOIRO Vol.1

前回の告知 からずいぶんとあいだが空いてしまいました。

あれから、オーナーの北條さんと何度か打ち合わせを重ね、商品の制作と撮影、地元情報誌との打ち合わせ、ポスターやDM制作など、何とかここまでたどりつきました。

いよいよ母の日コラボの詳細をお伝えします。


今回のコラボは、下呂市萩原町にあるジークフリーダさんとの共同企画です。高山と萩原、約50分ほどの距離がある事は大変な部分もありましたが、二つ返事でご了解をいただき、すぐに今回限定のオリジナルスイーツまで作っていただきました。

北條さんのパワーとこだわりには、本当に勉強になる事が多かったです。焼き菓子、本当に美味しいです。萩原まで行かなくても買えるチャンスです。ぜひこの機会にお買い求め下さい。


それではご紹介いたします。


Aセット ボックスアレンジセット 限定30set 6,825円(税込) 




箱にぎっしりとお花と焼き菓子が詰まったセット。開けたとき、お客様が「わぁ!」と喜ぶ顔を想像して製作しました。色違いの陶器(白・紫・グリーン)には、それぞれプリザーブドフラワーがアレンジしてあります。(お花の色目は選べません)それぞれ別の場所に飾ることが出来ます。

ひとつは玄関に。ひとつはリビングに。ひとつはトイレに。とか。プリザーブドフラワーはけっこういいお値段がしますので、実はけっこうお値打ちな設定なのです。すでにいくつもご予約が入っております。





違う角度から撮影
注:この写真は、試作段階でしたので、オリジナルスイーツとメッセージカードが入る前の写真です。雰囲気は同じです。





ふたをしたところ。もちろん十字にリボンがかかります。箱は、ブラウンとオフホワイトと2色ございます。(ごめんなさい。これも選べません) 箱の色に合わせたリボンをかけます。

サイズ 横23cm 奥行き17cm 高さ(ふたをした状態)8cm

この商品は、ジークフリーダさん 空の色のどちらでも受け取り可能です。
また、全国へ宅配可能商品です(送料別途)



Vol.2 に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿