2013年9月26日木曜日

かをり

おじゃましまーす

今日も娘の友達が大勢、我が家に遊びに来ました。

友達の1人が玄関で

「(娘の名前)ちゃんの匂いがするー」

ちょっと驚きました。わが家は柔軟剤とかは一切使わないし、私たちに独特の匂いがあるとは思っていなかったです。

ふと、思い返すと

自分が小学生の頃も、あちこち友達の家に遊びに行きましたが、やはり各家庭それぞれ独特の匂いがありましたね。不思議ですよね。

花屋の2階だけに、良い香りのイメージだといいのですが。


私ごとですが、先日誕生日を迎えました。身だしなみには普段からかなり気を付けているつもりですが、加齢とともに出てくる止むを得ない臭いもあるはずです。娘たちに「パパ臭い」と言われないようにこれまで以上に気を付けたいものです。

少なくとも、絶対に防げる「鼻毛出していても平気な中年オヤジ」にだけは死んでもなりたくないです。

あかん。想像しただけでキモチ悪くなってきた。あれだけは絶対に許せないです。本人、目が悪くて気付かないとしても、家族が教えてやれよ、って思います。

 

資生堂
メンズ クレンジングフォーム



これ、長年愛用してます。オススメです。





0 件のコメント:

コメントを投稿