2013年9月27日金曜日

残念・・・

東京マラソン、エントリーから見事に漏れてしまいました^^;


うーん。残念。。。。



10分の1ですからね。ま、確率的にもかなり厳しかったのですが・・・・・



ただ

実はいまだに膝の痛み(鵞足炎)が消えておらず、ピリピリとした痛みが時々起こっていたので 「万が一当選してしまったらどうしようか?」とこっそりドキドキもしていました。

こんな膝の痛みが残る状態で当選したら、練習バリバリしていて出たいばっかな健常者で漏れた人に申し訳ない、と勝手に妄想までしていました。


やっぱり神様が「あんたはまだ早いよ」と教えてくれたのでしょうね。



実は当選したら何が何でも出場するつもりでしたが^^;


仕事が忙しくなってしまいなかなかトレーニング出来ませんが、これからも続けていきたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿