2012年3月5日月曜日

めぐる思い

「空の色」リニューアルオープンに向け後ちょうど1ヶ月になりました。

いま、午前2時。夜中のせせらぎ街道を名古屋の市場に向け、ひた走っています。冷たい雨が窓ガラスを叩きます。オレンジの電光掲示板は5度の点滅を繰り返し、思いに反応するのは雨のしづくをよけるワイパーだけ。

長い長い道中、音楽を聞かないこんな時は、思いがめぐります。1ヶ月後のオープニングセレモニーをどうしようかあれこれ考えています。かねてからの夢だった花屋でのミニライブ、やりたいけど狭過ぎだよなーとか。このサービスしたらお客様が来てくれるかなーとか。さすがに告知にお金をかけないと知ってもらえないよなーとか。けど告知にかけるけっこうな金額は、本当はサービスにまわしたいよなーとか。子どもたちがまだギリギリ春休みだから、子どもたちへのサービスを何にしようかなとか。

一方、1年前に思いをめぐらすと暗くなります。わたしあの時何してたっけ?たいしたことも出来ないまま、もうすぐ1年。落ち着いたらわたしの出来ることをやろう。


雨がやんだ。

やまない雨はない。


テンションは上がったり下がったり。
夜明けの空にはまだ早いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿