2012年3月14日水曜日

まさかの完徹

引越しに追われる毎日。
あいだに仕入れが入ったので、かなりキツかったです。

しかし、8年の借り暮らしはこうもモノがたまるものか。あきれるくらい出てきました。今度こそモノを少なく、シンプルな生活がしたいです。

最後に待っているのは家中の掃除。子どもが書いてしまった壁紙の落書き。かわいいのですが、これが実に落ちない。今は台所に貼った実に剥がれないシールと格闘中。これはまさかの徹夜かな。

強力万能クリーナーやあぶらサラサラ(レンジ周り最高(^-^))も実にいいのですが、やっぱり秀逸は「激落ちくん」これはスゴイわ。
眠気が吹き飛ぶくらい綺麗に落ちる。

ちょっと楽しかった。
けど徹夜は明日の仕事に響きそう。

教訓
「トキメかないモノは捨てましょう」
by こんまり先生


0 件のコメント:

コメントを投稿