2012年3月25日日曜日

コミュニケーションの奇跡

flower ー空の色ー    SORA NO IRO
の公式ホームページが開設されました

ホームページが欲しいなと思ってから約8年

 作ってもらったり自分でも作ってみたり
 けどどれも思うように出来ず
せいぜいブログ止まりでした

出会いは偶然 ネットを介してでした

インターネットの可能性をまたも実感しました



会って話すことは出来ない距離

話したのは最初の1回だけ


あとはメールのやり取り
往復100回は重ねたでしょうか

まさにコミュニケーションの奇跡

会って話しても通じ合わないコミュニケーションもある
会わなくてもココロの行き交うコミュニケーションもある

作り手のココロとコミュニケーションの結晶がカタチになりました

Flashは使っていません  安心してご覧ください
これからも更新と改善を続けてまいります

flower ー空の色ー SORA NO IRO
公式ホームページ


この場を借りて
ありがとう!


次は、お店の創りのこだわりを紹介します
創り手(建築)のセンスが光っています

 

0 件のコメント:

コメントを投稿