2013年3月26日火曜日

ダウン

久しぶりに風邪を引きました。
この家に越してきてから、家族の誰も寝込んだ者がいなかったので、私が初になります。情けない ~_~;

おとついの昼間、「あ、何か調子悪いな」と思ったらすでに手遅れ。その晩、名古屋に仕入れに行ったら予想以上にエライ事になりました。

寒気から始まり、クシャミ鼻水、咳も止まらず、身体中が痛く、やがて頭痛に発熱まで。まさに風邪症状のオンパレード。よく無事に帰って来れたな、と我ながら感心するくらい。

帰ってきてすぐに病院で点滴を打ってもらいました。

今日の休みは何とか頂けて、ずっと寝ていたらだいぶ楽になりました。

ムリは出来ないですね。休みが取れない連続仕入れはちょっとキツイかなー。

けど、去年の今頃はもっともっとハードだったのだから、やはり気合いが足りないのか。

明日から気合いを入れ直してがんばります。(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿