2013年3月29日金曜日

花と空と ときどき満月

いつもより30分早く起きて店におりると、スタッフみんなが残業して作ってくれた大量の花束が。どの花束もオーラがある。やっぱりオシャレでボリューム良かったら最強やね。

「みんな、遅くまで本当にありがとうな」

店の花の在庫は空っぽ。

「いい花をたくさん買ってきて下さいね」そう声が聞こえてくる。

前回は風邪を引いてしまい、ゼーゼー言いながら仕入れに行ったけど、すっかり治って気力体力充電OK。


愛車のエンジンをかける。名古屋までの長い長いドライブです。

今夜は綺麗な満月。
雲に隠れたり、出てきたり、を繰り返している。

いよいよ春ですね。花を楽しむ季節の到来です。


「長い間、お疲れ様でした。」のキモチに添える花をたくさん買ってきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿