2013年8月6日火曜日

初アレンジ


今日は娘の友達の誕生日だそうです。

突然私に
「お花を作ってプレゼントしようかな」と。

今まで店の仕事を手伝わせた事はあまり無かったし、ムリに手伝わせてもかえってイヤがるだけかと思い、強制はしませんでした。

それでもちゃんと親の仕事を見ているんだなと、少し嬉しかったです。

ちょうどお休みだったので、さっそく一緒に作りました。花はほぼ自分で選びました。

少しのアドバイスで上手にさしました。彼女の年齢で、初めて作った割には上手な方だったと思います。(ま、親バカでもありますが)

花屋を継いで欲しいとは、間違っても思いませんが、一緒に花をさわれるのは楽しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿