2013年8月20日火曜日

過ぎたるは猶及ばざるが如し その3



ランナー用タイツ
ワコール CW-X REVOLUTION

これのおかげでますます快適に走れるようになりました。




アームカバー
GOLDWIN C3fit

走っている最中に右腕のひじが冷える感じがしたので、これも購入してみました。
これは、意外と正解でした。





アプリ「Runtastic」

 
 
 
 
 
XtremeMac iPhone5/4S/4/3G/3GS/iPod touch対応 軽量スポーツアームバンド





このアームバンドにiPhoneを入れ、腕に装着して走ると、走った時間、距離、ルート、ペース、高低差まで毎回記録されるのです。この内容で無料アプリ。



 そう。割とカタチから入るタイプ。
ここまでそろえるのに3日。amazon と ヒマラヤのおかげでした。


「健康はお金で買えない」
だから「健康になる為のツールは金額では無い」

私が身勝手に出した結論でした。



そして、調子に乗りすぎた私に悲劇が訪れたのは、今にして思えば当然の報いで、まさに「自業自得」でしたwwwww

まだ続く。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿