2013年11月20日水曜日

ヤバイ。このテンション

この秋一番の正念場仕入れ。事前予約は完ぺき。後は直接この目で見て最高の花を買うだけ。

今、夜中1時半。外気温はー2度の点滅。ライトは、雪の粒子をグレーに映し出す。

イヤホンからはBACK-ONのwith you。misonoの高音が右脳と左脳を駆け巡る。

ヤバイな。このテンション。


この目に飛び込む美しい花は全部買い占めてやる!絶対に見逃さない。

相棒、4代目トラックに目一杯積め込んだ最高の花たちは、気合いMAXの空の色スタッフみんなが愛情を込めてくれる。花たちは最高の笑顔を見せてくれる。

思いは必ず伝わる。
キモチは必ず伝わる。
ココロは必ず伝わる。

明日のことは分からない。
だから、今日をしっかり生きる。

スタッフみんな、いつもありがとう。今夜はみんなに久しぶりの倍返しだ!

今日は長い一日になりそうだけど

今日という日を楽しもう。

行ったるでー!




ムダに熱くていつもすいません(^^;;



0 件のコメント:

コメントを投稿