2013年11月7日木曜日

iOS 7.0.3

9月にアップデートされたiOS7

基本的に最初のアップデートは信用していないので、しばらく様子を見ていました。

先月末にようやくiOS7.03がリリースされたので、ついに私のiPhoneもアップデートすることにしました。iOS6.1.4→iOS7.0.3になります。

メールの文字入力の際、フリック入力するとプチフリーズする(?)というのが心配ですが、iPhoneが新しく感じるそうなので楽しみです。

今、更新をしながらブログを書いてます。予想通り、時間がかかるなー^^;
洗い物を先にやってしまおう。

・・・・・・

できた!!


 
 
 
時計がリアルタイムの表示になったのね。
縦長の数字のデザインは悪くないですね。
文字入力の際のフリーズも私は起こらなかったようです。
パスコード入力が強制になっていますが、設定画面からオフに出来ますね。
面倒なので私はオフにしました。
 
メッセージのデザインが少しかわいくなりすぎて微妙ですね。
 
 
色々と慣れるまで少し時間がかかりそうですが、それほど悪くはなさそうですね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿