2015年9月20日日曜日

東京マラソン落選

先週の水曜日、仕入れから戻り、高山に着くと同時くらいにメールが。

タイトル
「東京マラソン2016 抽選結果のご報告」

きたーーーーーーーー

ヤバい。開けない。

えいっ!!


 
 
「定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら今回はご意向に添えない結果となりました」


・・・・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああああ


また落ちた。がっくり。3年連続で落ちた


30万人中、3万人は歓喜の声。残り27万人のため息が聞こえそう。

いまや国内ナンバーワンの人気レースですからね。


ま、しょうがないです。


狙うは来春の長野かなー。
その前にとにかく富山を走り切らないと。

日々練習あるのみ。

ところが、最近またも食べ過ぎ。ちっとも痩せません。食欲の秋ですからねー。走って痩せて、食べて太って、を繰り返しております^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿