2015年9月28日月曜日

誕生日を迎えて/ 自分プレゼント

44歳になりました。




家族が色々手作りで準備してくれました(^^)


40を越えたら、誕生日なんか歳が増えるだけで嬉しくないかな、と思ってましたが

子どもたちが、記念日をすごく大事に考えてくれていて





一生懸命準備をしてくれるので

ほのぼの、と嬉しいです。


44歳。

数字が重たいな。

不惑の40代も半ばになり、果たして歳相応の生き方が出来ているのか。

正直、あまり自信無いです。



誇れるのは、趣味のランニングを挫折せずに続けれていることくらい。


なので、ついに自分にご褒美をあげました。


2年悩んだ「ランニングウオッチ」をついに買ってしまった。

EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-710S

です!!

 


次の日に着くとは、amazonはやっ





ついに私も憧れのランナーウォッチを。





確かに少し大きいですが、カッコイイわ。




まずは充電から。


今まで長いことスマホ計測ばかりだったので、慣れるのには時間がかかりそうです。

また詳しくレビューしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿