2015年9月30日水曜日

9月の練習終了と同時にiPhone崩壊

11月1日の富山マラソン(初フル)に向けたサブ4トレーニング。

何とか8月に続き、9月も無事にクリアできました。

最終週はキツかった。

40分JOG(8km)
40分JOG→50分JOG(9km)
5kmペース走(5分15秒/km)
LSD90分→LSD100分(15km)

これを4日連続で。キツかったけど、後遺症が何も残らなかったのが嬉しかった。



達成された付箋たち。


何とか8月に続き、9月も150km/月 を超えることが出来ました。

けど、上には上が居ますから。。。。「月に150kmくらいでは少ない少ない」と、きっとおっしゃる方が沢山。

ま、私はまだそこまでの実力ではないので・・・・・


さて

明けた10月は、どうも気のせいか、さらに厳しいスケジュールが待っているような気がする。



ピンクが眩しいな。週に4回が当たり前か。


9月最終日のLSDを終え、自宅前でiPhoneを腕から外したとき

カチャーン。。。道路のアスファルトにiPhoneが落下。。。。。。。






やってしまった・・・・・・

(写真はケースにおさまってますが、落とした時は無防備状態)


何とか普通に使えますが、めちゃくちゃ見づらい。


うーーーーん。iPhone7の来年までだましだまし使おうと思っていたiPhone5。


携帯会社の安心パックに入っていたようですが、それでも8千円ほどの修理費はかかるとか。


容量16ギガで、最近色々問題も抱えているし・・・・・


これはもう買い替えですね^^;


うーーーーーまさかの出費です




 

0 件のコメント:

コメントを投稿