2017年1月8日日曜日

2017みのかもハーフ出走前

昨年に引き続き、みのかもハーフマラソンに来ています。

朝4時起床。久しぶりにオニギリ握りました。秋頃、山に行きまくってた頃以来です。

5時出発。高山市内はマイナス4度。雪は無いですが寒い!!今晩はいよいよ大雪の予想です。



会場の駐車場に7時前には着きました。昨年より少し早かったせいか、インターや駐車場前の渋滞は全く無し。参加人数も昨年より少し少ないようですね。

昨年は快晴でしたが、今年は曇り。昼から雨予報です。降り出す前に走り終えたいですね。



出走時間の気温は5度。肌寒さはありますが、走りやすいコンディションなのでは。



今年はバスタオルでなく、フリースのブランケットでした。

ピ、ピンクなのね。(≧∀≦)

バスタオルが良かったなー。今だに使ってますが、なかなか良いバスタオルなんです。

10時出走なので、待ち時間が長いんですよねー。30分早くても良いような気がします。

私のマラソン大会の時は、店が忙しくなるジンクスが今回も。忙しい中、走らせてもらい本当にありがとうございます。昨年ここで出した、PB1時間44分切りを目指してきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿