2012年4月3日火曜日

プレオープン前日


しかし、今日は何という「空の色」だったでしょう。
あまりの嵐に笑えてくるくらいでした。
ま、それも後日に笑いのネタになるでしょう。\(^o^)/

連日の残業で、着実に店が出来つつあります。
わたしも仕入れがあったりでなかなかブログの更新が出来ませんでした。


いま、携帯で撮った写真ですが、取り急ぎ更新しますね。




花も入りつつあります。




TVモニターは、ようやくAppleTVとつながりました。
youtubeで音楽を聞きながらの残業中。




狭い店がますます狭い店になってますが、なかなかオシャレに仕上がっていっていると思っています(⌒▽⌒)


これも テンション高くガンバってくれているスタッフみんなのおかげ。


きっと明日はいい「空の色」になるはず!!



けど、雪というウワサも(涙)
(ーー;)


0 件のコメント:

コメントを投稿