2013年7月25日木曜日

夏休み(動画ver)

昨年に引き続き、子どもたちが夏休みに入ると同時くらいに休みをもらって家族旅行に行ってきました。

今年の旅行はずいぶんと悩みました。

今回は渥美半島の伊良湖岬にしたのですが、妻が何度も行ったことがあるところだったので候補から外れていました。

その他の候補

1.富士サファリパークと、富士五湖周辺のペンション
2.伊勢神宮と志摩スペイン村
3.蓼科周辺 車山高原あたりのペンション
4.富山の魚津にある、プール付きのホテル

今回は相当に迷ってしまい、最後には調べ過ぎて疲れきってしまうほど^^;
家族みんなの要望を全て聞いていたらキリがない。


結局は、私の独断で伊良湖岬にしました。


その旅行をいつもの動画でまとめてみました。
PCからしか見れませんが。




1.渥美半島をひた走ります。道の脇には大型のヤシやソテツが見えてきました。南国ですねー
2.海に到着。いつも山に囲まれて生活しているので、新鮮ですねー
3.伊良湖ビューホテルのロビーからのオーシャンビュー。景色が最高のホテルでした
4.ホテルのプールからの景色も最高でした。子どもたちはビーチよりプールの方がいいみたい
5.伊良湖岬の灯台。真っ白な小さな灯台でした
6.ホテル屋上からのSUNSET。 楽しみにしていましたが、ちょっと雲が多くて残念でした
7.2日目は、妻の家族も合流。蒲郡でヨットクルーズ。子どもたちは船酔いでフラフラ
8.お土産にメロンをたくさん買ってきました。


いい思い出になりました。

けど、やっぱり高山からだと遠かったです






0 件のコメント:

コメントを投稿