2013年7月5日金曜日

moss × bamboo

先週のブライダルで、青竹とモスボールを組み合わせた装花を作りました。

新郎様と話し合いを重ね、出来上がったデザイン。私たちも初めての試みでした。






各テーブルに高さの違う青竹を並べ、その上にモスボール(約φ25cm)を置きました。青竹はくり抜いて白とグリーンの装花で。

これが全てのテーブルに並ぶと、なかなか斬新な装花になりました。




高砂のテーブルにもモスボールを。

高砂には輪切りにした青竹を並べて花を活けました。







苦労した点は、やはりこれだけの大きさのモスボールをどのように作るかですね。
これはスタッフたまちゃんのナイスアイデアでした。予算もかなり抑えることができ、お客様にも大変喜んでいただけたようで、安心いたしました。


Tご夫妻、末永くどうぞお幸せに。



0 件のコメント:

コメントを投稿