2013年7月8日月曜日

無からつくること

いよいよflowerー空の色ーのホームページの写真の刷新を行います。

オープン以来、なかなか更新も出来ず、古い写真のままになっていました。


膨大な数の写真の中から選んでいくわけですが、昔の写真を見るたびに思い出にふけってしまい、なかなか思うように作業が進まない。




一度全てをこわしてしまい、何も無い「無」の状態からつくることはやはり本当に大変でした。思い返すと、「必死」の毎日で、あんまり楽しめなかったかなー^^;




什器を探し回り、レイアウトし、何とか開店までにこぎつけたあの日。
この写真もホームページから削除し、新しい写真に変わります。




 少しだけ過去を振り返ることも、明日への原動力にきっとなるはずです。



0 件のコメント:

コメントを投稿