2015年11月15日日曜日

発注数が好戦的な件

今週末にこの秋最高のピークの婚礼数を迎える空の色。

全国的にもピークのようで、市場もプチ混乱気味。バラの相場がすでにグガッと値上がりしてます。



 

スタッフからの発注書が実に好戦的で、果たし状のように見える件。

この時点で9枚。ここからさらに3枚増える予定。


OK。売られたケンカは買おうじゃないか。

(あの。ケンカ売ってるわけでないんですけど・・・・byスタッフ一同)



新郎新婦様を始め、多くのゲストの方々に喜んで頂ける花を、誠心誠意、頑張って仕入れしてきます!!スタッフ一同、ココロを込めてお作りしますね。

なお、22日(日)の午前中は、婚礼の納品が大変に多く、全員出払ってしまうので、一般客注での午前中配達はお断りせざるを得ないかもしれませんので、まずはご相談ください。(配達場所にも寄ります。また、ご来店受け取りは可能です)

11月22日 いい夫婦の日で、友引なんですね。そりゃ婚礼多い訳だ^^
晴れるといいですね。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿