2016年11月10日木曜日

糖質オフ生活

糖質を減らした生活を続けています。
たまに甘いものを食べると、急激な満腹感と胃の重たさを感じるので、すっかり糖質が少なめな生活に身体が慣れてきているようです。
 
糖質オフとランニングで、体重はついに62kg台に。体脂肪も17パーセント台。最大だった71kgからは9kgも痩せました。さらにズボンを捨てました。ユニクロでメンズの一番細いサイズが買える快感。辛かったけど、色々と頑張ってきて良かった。
 
そんな中でもやはりガッツリと食べたい時があります。
昔、学生時代に1日2回吉野家の牛丼を食べていました。
 
あの頃はガッツリ食べても太らなかったですが、今では食べただけ太ります。白いご飯、大好きだけど一日1膳です。
 
をご紹介しましたが、今回はすき家の糖質オフメニューをご紹介。
 
なんと、牛丼が食べれる!!
 
 



ご飯の部分が豆腐なんです。これ、画期的。



 
 
まさか、こんなガッツリな食事が食べれるとは。
サラダや豚汁は問題ないです。





豆腐が以外とイケます!
(紅生姜は実は糖質多めですが、無しではさみしいから)

感動して3回連続で食べに行きました。

これはオススメです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿