2012年7月6日金曜日

貴重な時間

子どもの授業参観と学級懇談会に行かせて貰いました。2時間ほどですが、抜けさせて貰い貴重な時間を頂けて本当に感謝です。

今が一番カワイイ時。ウチの子どもだけでなくほんとにどの子もかわいかった。(^O^)

みんなで一生懸命歌を歌っていました。一番素直で一生懸命な頃かな。

担任の先生は、すごく1人1人の個性を大事に考えてくれて 「どの子どももほんっとにカワイイんです!」ってココロから言ってくれる先生。いい先生に巡り合って、娘はほんとに幸せやと思います。

学級懇談会も楽しかったです。皆、子育てには四苦八苦。大変なのはウチだけと違うんやな と少し安心もしました。

他の方のやり方をさっそく取り入れて、娘と電気屋さんで目覚まし時計を買いました。起きる時間も自分で管理させれば良かったのですね。簡単な事に全く気付きませんでした。反省。

自分で目覚まし時計をセットして

「あーもー あしたおきれるかしんぱいでねれないー」

と言いながら5分で寝てしまいました。(^◇^;)

彼女の貴重な朝の時間は、この目覚まし時計に託して、仕入れ行ってきます(`_´)ゞ

起きれたかなー




0 件のコメント:

コメントを投稿