2012年7月29日日曜日

庭作りのお仕事

先だって、スタッフがお店の入口のディスプレーを行いました。

「colors labo」さん という美容室です。


before





after







右側の枯れたゴールドクレストは処分してオリーブを置きました。
反対側にユーカリやワイヤープランツなどを植えました。




アンティーク調のジョーロやボックスを置きました。

もう少し作り込むと、もっと良くなりそうです。
「colors labo」さん お仕事頂きありがとうございました!!



「colors labo」のオーナーさんは、本当に向上心の強い人です。
一度、夜遅くまで一緒に飲ませてもらいましたが、そんなスゴイ人に一見見えないところが、本当にスゴイ人やと思いました。

「本当にいい刀こそ、鞘(さや)におさまってるものですよ」

某映画のセリフを思い出しました。



わたしもそうなりたいものです^^
おさまる以前に いい刀なのかどうか。。。。 (--〆)

0 件のコメント:

コメントを投稿