2012年7月7日土曜日

暮らしの中に花を

暮らしの中に花を。
今までも、これからも応援していきたい「空の色」です。


いよいよ夏本番ですね^^


部屋の中の笹百合がついに枯れてしまいました。






途中からは壁掛けの一輪差しの中に移動。
うまい具合に収まったので、かごの中に瓶を入れて活けてみました。
こんな壁掛け一輪差しもカワイイかもです。


しかしこの笹百合、たっぷり1週間も元気でいてくれました。
途中、29度くらいの室温のときもあったのに丈夫な花でした。
本当に綺麗でした。

1輪の笹百合として生まれてきてから、まさかWILKINSONの瓶の中で死んでいくとは思わなかったでしょうが、その美しさと香りで楽しませてくれて、枯れてしまったときは悲しかったけど、すごくパワーを感じました。



水替えが大変だったりしますが、皆さんもぜひ暮らしにお花を取り入れてみて下さい。

1輪でいいので^^


0 件のコメント:

コメントを投稿