2013年4月15日月曜日

祭りのあと

昨日までの1周年イベントには、実に大勢のお客様にご来店頂けました。

昨日の「ちくりんBar」も大盛況でした。あまりに多くの方が一度に来店されて、バーテンダーがあたふたするシーンも^^
ノンアルコールの方が多かったですが、中にはアルコールを飲んで、陽気に高山祭りにくり出す方もおみえでした。


本当にありがとうございました!!


今回の企画は、3月に準備が出来ず、本格的に内容が決まったのがなんと1週間前。当然、広告は間に合わないし、ブログやポスター、店長がやってくれたFacebook、後は口コミだけという、かなりムチャな告知。

それにもかかわらず、ここまで大勢のお客様に来て頂けたのは、新しい告知スタイルを確立出来たいい経験になりました。告知にはあまりコストをかけず、その分をお客様へのサービスに費やす。こういった企画は今後も続けていきたいです。


短い期間の準備に協力してくれたスタッフのみんなもありがとう。


いよいよ母の日の準備に入ります。今日は、ジークフリーダさんでの母の日商品の撮影日。いい写真が撮れるように頑張ってきます。

本格的な婚礼シーズンにも入りました。毎週末、忙しい日々が続きますが、いい花を多くのお客様にご提供できるように頑張っていきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿