2014年4月9日水曜日

空の色 作業場完成

1ヶ月半の工事期間を経て、ほぼ完成した空の色の倉庫兼作業場。

今回は特にかけれる予算に限界があり、丸山建築には随分と無理を聞いてもらいました。


 
 


この後、カッコイイ門扉が付きます。
かなりノッポの建物です。
 


1階は作業場。


 

横並びで4人から5人は同時に作業が出来ます。
 


2階は倉庫。




エレクターを沢山導入しました。
主に婚礼花器の置き場です。
 
この後、スタッフのロッカーも設置します。


2階奥の、プリザーブドフラワーの加工作業場。





写るは、「なか」さん。彼女の手から生み出されるプリザーブドアレンジメントには、数多くファンがいます。


今までは、休憩室兼 打ち合わせ兼 作業場だったので、中断されることなく、作業に集中出来そうです。
 


その今までの店の2階の作業場は、スタッフの休憩室と打ち合わせ専用ルームに。




物が移動されて、かなりスッキリしました。



今回だいぶ設備投資をしましたが、やはり働いてくれるスタッフが快適でないと、いい商品は生み出されません。ますます空の色の商品がお客様に喜んで頂けるように、まずは地盤を固めました。



現在、空の色では、若干名のスタッフを募集しております。さらに快適になった花屋で、一緒に働いてみませんか?

花の経験のある無いは問いません。
運転免許は必要です。(オートマ限定不可です)


 


1 件のコメント:

  1. お久しぶりです(笑)
    素敵な空間ですね。作業場と呼ぶのはもったいない(^O^)/
    アレンジルームと、勝手に呼んでみます(笑)(笑)

    返信削除