2015年6月26日金曜日

神戸を走る その3

前回からの続き

異人館をまわりました。



日中は観光客でごった返す、北野坂も車1台いません。





有名な北野のスタバ。前日に行きましたが、中も素敵です。






ぼちぼち南に下ります。





三宮周辺の飲み屋街。神戸は、大変綺麗な街ですが、この辺りは雑多です。三宮駅周辺もゴミが散らばって汚いです。




3km走ったら海がすぐ横に。何人かのランナーとようやくすれ違いました。




ポートターミナルを過ぎて




ポートアイランドへ。

ポートアイランドを一周したかったけど、時間切れ(^^;;  


ホテルに戻りました。




1時間半でちょうど14kmでした。写真撮ったりする間は、計測が止まるので、実際はもう少し時間が経ってます。


最初に迷った4kmが余分でした。その分、他をまわれました。


けど、本当に楽しかった。初めて走る街は良いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿