2015年6月22日月曜日

大阪→神戸→名古屋紀行

8月に神戸で行なわれる、アンズコーポレーション様の展示会装花を担当することになり、今日はその打ち合わせに早朝に高山を出発。

担当の竹内君と2人、夜中に出発。いつもの仕入れ感覚で早めに出てしまったら、大阪にかなり早い時間に着いてしまいました。(≧∇≦)

AM3時に出発。高速が工事で通行止め。せせらぎ街道を南下、郡上八幡から東海北陸道に。


多賀SAで休憩。




竹内君

「ちょっと休んでていいよ」と声をかけたら、一瞬で寝ましたzzzz

は、はやい。すぐに寝れる人って羨ましい。




私はお腹が空いたので、一足先に朝ご飯。

竹内君からずっと、自宅で手作りのツナを作ってるという、訳の分からない話を聞かされたので

いつの間にか、ツナおにぎりを買っていた (^^;;


まずは大阪のIKEAにて、仕入れです。


時間を読み間違え、開店の2時間も前に
着いてしまった。

時間をつぶせる、ファミレスでもないかなー。探しまくるが、見つからず。


ようやく見つけたミスド。




朝一から、ミスドで麺を食うちくりん。

おもろいやっちゃなー。



いつもと違うノリの紀行記なのは、やはり竹内君と一緒だからかな(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿