2015年7月5日日曜日

ベビーモニター付き花屋

 
忙しいときに手伝いに来てくれるOBの2人のために、ベビーモニターを導入しました。
2階の自宅スペースにベッドを作り、寝てくれたときに赤ちゃんを寝かせておくのですが、起きたときの泣き声を確認するのに遅れるし、万が一寝返りをうってベッドから落ちそうになったときに心配。
 
うちの子、3人とも使わなかったけど、やっぱりスタッフの子では万が一まで考えないと。
 
 
 
 
 
けっこう高性能でした。音声まで聞こえるし、リモコンで本体のカメラも動きます。泣き声がすぐに店で確認できました。
 

 
 
これで安心やね。たいちゃん。
 
 
9kgと、すっかり重くなりました。次に会う時はつかまり立ちしてるやろね。
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿