2016年1月10日日曜日

みのかもハーフ

新年の抱負を書き終わる前に

ハーフマラソン当日になってしまった。(・_・;

1月10日(日)みのかも日本昭和村ハーフマラソン大会に参加です。

今年はまさかの雪が全く無いので、正月、3日、5日とトレーニングが出来ました。ありがたかった。(^^)

ただ、その後妙に右膝がずっと痛み、忙しかったこともあり、その後は走れずに当日を迎えてしまいました。前日になっても痛みが残っていたので、少し心配もあります。

朝5時前に自宅を出発。出るときは雪が降ってました。

美濃加茂IC出口は、なんと渋滞。




地方のハーフマラソンにしては、5,000人を超える参加者は、割と多い方らしい。スタートしてからも、しばらく混み合うそうです。確かに山の村のアットホームな感じとは違いました。

山の村と岐阜清流のちょうどあいだくらいかな。

渋滞したまま、けどそれほどひどく待たされずに駐車場へ。受付までは10分くらい歩きます。ナンバーカード引き換えは混まずにすんなり終わりました。




バスタオル。(我が家はずいぶんとマラソン関連のタオル、バスタオルが増えましたね)
SAVASは、ミルク味・・・走った後、飲みたない(ー ー;)

10時スタートまで、けっこう待ち時間あり。

アップダウンが多いコースのようです。目標は、1時間50分を切ること。違和感がある右膝が心配です。

楽しんできます!


0 件のコメント:

コメントを投稿