2016年5月11日水曜日

失敗と言えば

 
 
長野マラソン事務局から送られてきた記録証
 
3時間59分38秒(ネットタイム)
 
やっぱり嬉しい。



 
おや、何これ?
 
 
うわーーーーー。



 
 
記念完走メダルの


 
 
確かに
 
MARTHONになってるわ(汗)
 
本当はMARATHON
 
Aが抜けてる・・・・おいおい



 
裏は合ってるのにね。
 
 
まあ、もらう方としては正直どうでもいいことですが
 
主催者の気持ちになると、ゾッとするわ。
 
どのタイミングで気付いたのか気になる。レース後?作った後?作り直しも検討したのかな?
 
定員1万人ですからね。1万個の作り直しと発送はさすがに無理か。とんでもない赤字になりそう。
 
 
やはりチェック体制は万全にしないといけないですね。
 

 
 
お詫びの代わりの企画かは分かりませんが
 
「5年後の自分へメッセージを送ろう」の企画がいい感じ。
書いた内容を事務局に送れば5年後の2021年に送ってきてくれるらしい。
忘れたころに来るのが楽しみですね。
5年後っていうと、私、いくつだ?・・・・・考えたくない歳ですね
 
 
事務局は、今度こそ不手際おこなさないように気を付けないといけませんね。
5年のあいだにどっかにいってしまいました、ではさすがに済まないですよ。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿