2016年5月27日金曜日

絶望的・・・・

左ひざの痛みがいつまでもおさまらず、焦り気味の日々。
来月12日のウルトラまで20日を切ったというのに、すでに10日間も練習できてない。

びっこを引くほどではなく、歩行には問題ないのだけど、階段を下りる時にチクッとした痛みを感じる。左ひざ内側のくぼみのあたり。

3年前にやった鵞足炎とほぼ同じなので、当時のことを振り返ると・・・・

確か3ヶ月は傷みが収まらなかった・・・・・

今年1月にやってしまった右ひざの故障は、おそらく靭帯(じんたい)だったので割と早く治ったのですが・・・・


朝起きて、調子が良く、治ったかな?と思うと夕方に痛みが出たりする。

うーん。悔しい。悔し過ぎる。


やはり70kmのトレーニングはアホやったかもしれない・・・・
いや、間違いなくアホや(汗)



今日、わらにもすがる思いで行ったことのない治療院に行くと、診断結果は

「半月板損傷」

え?! そっち?

ネットでくまなく調べてますが、もちろん先生がおっしゃるので間違いないでしょうが・・・・

ランニングで半月板って損傷するの?サッカー選手とかが膝をひねったりしてなるケガかと思ってた。


3ヶ月くらいはかかるかもしれないですね・・・そこは同じ。


どちらにせよ、ウルトラ出場が絶望的になってしまったことだけは事実です。。。



うわーーーーー。やってはいけないことをやってしまった(冷汗)



どうしよ。


どうしようもないです。おとなしく安静にするしかないです。

うわーーーーー。やるんじゃなかったー


0 件のコメント:

コメントを投稿