2013年2月16日土曜日

Life is like a box of chocolate

家中、チョコレートだらけです。

今日、また義理チョコを頂き(ありがとねー)、娘もまた友チョコをもらい、そのお返しにまた手作りチョコを作り、家の中がすっかり甘い香りで包まれています。

チョコレートの香りっていいですね。



さて、今年になってからのマイブームがあります。

「ホットワイン」です。たまたま飲みに行ったBARで知って以来、すっかりハマりました。

最近では本来の「グロッグ」というスパイス入りのホットワインに行きつきました。アーモンドやレーズンを入れて飲みます。身体も温まるし、若干アルコールも飛ぶので酔い過ぎません。

でもって、これがまたチョコレートと良く合うんです。

昨年、息子が貰ったチョコを勝手に食べたらひどく怒られたので、酔った勢いで食べてしまわないように気を付けてます。(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿