2015年12月31日木曜日

仕事納めと年越し

今年年末の空の色は、見事に社内コミュニケーションが成功し、段取りが良く、また有能なヘルプの方が何人も応援に来てくれたこともあり、過去に例のない残業の少なさに終わりました。

天気にも助けられましたね。
 




雪の全く無い奥飛騨の正月は、ちょっと経験無いですね。

納品が本当に楽でした。
 





年末に店にあった、紅白のこの変わった子たちは
 



奥飛騨の某有名旅館でのディスプレイになりました。宙に浮いております。

最終日の31日は大掃除まで完了し、何と16時にはミーティング、仕事納めと、これも前例の無い早さでした。
 

スーパーに買い物に行き(半額セール!)
お風呂に行き

19時には家族で乾杯。
今年は仕事の疲れは無かったはずですが、早くも酔っ払ってしまい、紅白の前半は寝てしまって見れなかったです。

後半に復活。マラソン時の音楽でいつもお世話になってる椎名林檎とゲスの極み乙女には間に合いました。AKBも、今年は華のあるOBの登場で初めていいなと思いました。(現役は完全に2人のバックダンサーと化してましたが・・・)

ラスボスも見れたし、聖子ちゃんの赤いスイトピーも良かったし、お酒もいっぱい飲めたので

2015年に思い残すことはもうありません!!

2016年も、よろしくお願いします!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿