2014年7月7日月曜日

succulent bouque

花屋のブログなのに、最近は花の話題がほとんどなくてちょっと反省^^;


たまたま「婚礼 青竹 装花」などで検索したら、うちの装花の写真が割と上位に出てきてビックリしました。

「なんか、うちの装花に似てるなー・・・・ん?これ うちのやん」

といった印象です。嬉しいというか、何か不思議な感覚です。


さて、先だっては珍しいブーケを制作しました。

「多肉植物のみのブーケ」です。


アメリカに良く行かれる新婦さんからのご提案。
確かにネットで調べると、succulent bouque としてけっこうポピュラーなのですね。大変良い勉強をさせて頂きました。



 
 
 
 
けっこう可愛いです。どうしても少し重くなるのが難点ですね。
 
 
 
 


新婦さん、こだわりのウェディングらんたんも素敵についていました。




 
 
 
ゲスト装花は、かすみ草のみです。
シンプルな美しさです。
 
 
 
どうぞ末永くお幸せに。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿