2015年5月20日水曜日

中1日 どMハーフ

いい天気だと無性に走りたくなります。

で、休みだったし、中1日で走ってしまった。我ながらどM過ぎ。しかもハーフ21km目標


今日は最初からラップタイムを意識した走りに。

11kmまでkm5分半以下で走れました。やれば出来るやんか。

ところが、前日仕入れをしながらだったので、市場からのメールにいったん停止。メールを返そうとしたら、うっかり計測を終了してしまった、アホや。

 



とたんに頑張る気無くなったわ。せっかくいいペースだったのに残念。

コースを変えて、少し短縮して帰りました。19kmくらいかな。


さすがに脚が痛いし、2ヶ所爪が痛い。

中1日でフルマラソンくらい走ったのに、体重はレース前と変わらず。

そっか、昨日の焼き肉のせいかな。昨日は、空の色の母の日打ち上げでした。

やっぱり焼き肉はカロリー高いのね。

行って来いのチャラ、か。虚しい(≧∇≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿