2015年5月12日火曜日

母の日が終われば

いよいよ週末は、岐阜清流ハーフ。

練習不足で焦り気味。

前回は、母の日前の木曜日で10km。今日は、久しぶりに長めに走ってみました。約16km。

タイムは、約1時間半。km6分を少し切るくらい。あともう少しタイムを縮めたい。

ただ、今日は走り終えた後に、かなり気分が悪くなり、吐きそうなくらい。夕方だったし、肌寒いくらいだったので熱中症では無いと思うのだけど。

夕飯が食べれずに、3時間くらい横になってた。

こんなことになっていると、岐阜で何があることやら。

日曜日までに最後10kmを一回走ったら、いよいよレースに向けて身体を休めていきます。



何とか2時間は切りたいな。


オチもひねりも何にも無い話ですいません。自分への記録用です。




0 件のコメント:

コメントを投稿