2016年3月12日土曜日

名古屋シティマラソン前日

今日も残業確定の忙しさの中、こっそりと名古屋へ出発。本当に申し訳ないくらいの忙しさ。

日中の明るい時間に行く名古屋は久しぶり。
夜中に比べると当然道も混みます。

15時過ぎに出発し、せせらぎ街道経由で八幡で高速に乗り、名古屋ドームを目指しました。

18時過ぎに名古屋ドーム隣の、東スポーツセンターで事前登録。貰った記念T-シャツの色が黄色でした。(^^;;
 
レモンイエローくらいならまだしも、真っ黄色とは。(私は着ないな、これ)




メナード(スポンサー)のトートバッグはオシャレだった。

 

今日、宿泊させて貰う、市場のT君の家へ




何か、やたらオシャレでラブホみたいやぞ。




部屋の中もかなりオシャレ。狭いけどね。布団は無いので持参。




夜は近所の「だいやめ」で、A君、N君も交えて壮行会、いや、ただの呑み会。




レース前日に呑むとは(≧∇≦)

余裕ですねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿