2017年4月19日水曜日

明日、販売開始です!!

過去に、様々な素晴らしいお店とコラボさせて頂いた母の日商戦ですが

今年はまさかの「トランブルー」さんと、コラボさせて頂けることになりました!!(我ながらビックリしました)

本当に感謝です!!

トランブルーさんは、パンの国際大会で入賞され、NHKなど様々なメディアに取り上げられ、今や飛騨地域どころか日本を代表する人気のパン屋さんに。週末やゴールデンウィークは、わざわざ高山に買いにくる県外のお客様で長蛇の列が。(朝から入場整理券が配られるそうです)

そんな、高嶺の花のようなお店がうちなんかと組んで頂けるとは。しかも即答で。正直、スゴく嬉しかったです。「え?ほんとに良いんですか??」って感じでした^_^

というのは、知り合いの少ない私は何のコネクションもなく、ダメ元の完全に飛び込みの営業でして(苦笑)

対応して頂いた成瀬様の奥様は、物腰柔らかい方で、何よりとても謙虚な方。打ち合わせは緊張しましたが、とんとん拍子で話はまとまっていきました。

トランブルーさんのスタッフさんは皆、挨拶が素晴らしい!打ち合わせをしている最中に、通りがかっただけで事務所にいる我々に笑顔で元気に挨拶をされるんです。スタッフ教育がきちんとされているんだな、というのは、その後成瀬社長にお会い出来て実感しました。凄くスタッフさんを大事にされているんだな、という印象を受けました。(おそらく指導は厳しいのでしょうが)働いてみえるスタッフさん皆、県外などからパン屋の修行に来ている方ばかりで、卒業して他県でパン屋を開業された方もいるようです。

成瀬さんとは情報や写真のやり取りを何度も重ね、アイテムの詳細、限定数など、様々なことを決めさせて貰いました。

いよいよ明日、4月20日に発表致します!!

トランブルーさんのパンを、遠くに住むお母さんにプレゼント出来るチャンスです!空の色が、パンに花を添えます。プリザーブドフラワーもあります。送料もギリギリの価格に抑えました。(1,500円→1,000円箱代含む)

中でも、プレミアムセットのデニッシュ系は、焼き立てなので地方発送は無理ですし、トランブルーさんも焼ける量の限界があるそうです。今の所は10セットのみなんです。(追加受注もあるかも)

12日(金)空の色での引き渡し限定
しかも、地元の方限定
ですが、数量が限られているので、即完売ではないかと思います。(他県の方、すいません)

他のセットは、50セットと30セットと2種類準備いたしました。
 

是非、明日の告知を楽しみに、今しばらくお待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿