2017年4月24日月曜日

プレミアムセット完売!!



当初からこれは絶対に売れる!!と思っていたプレミアムセットが、追加受注も含め、予想通り全て完売いたしました。

何と言っても、トランブルーさんの焼き立てパン、それも当日の朝焼いてもらったパンがその日の午後に空の色で受け取れる。(並ばなくていい)

しかも、空の色の新鮮でボリュームのあるアレンジが花を添える。

・・・・・けっこう自画自賛ですが(苦笑)

喜ばれること間違いないです!!

あえて言うなら、パンのボリュームが多いので、もらう方が例えばおばあちゃん1人とかだと、ちょっと食べきれないかもしれないですね。

その場合は

Aセットはどうでしょうか。



 


焼き立てパンではないですが、パンドーロ、これも実際に食べましたが、バニラの香りとバターの味わいが口いっぱいに広がります。本当に美味しいですよ。日持ちも約10日と、長めなので安心です。紅茶とも合いそうです。

この発酵菓子に、空の色の手作りプリザーブドアレンジがセットになっています。生花そっくりで、枯れることのないお花です。地方発送も可能なので、実家のお母さんにぜひ送りませんか。きっと喜ばれると思います。


限定数、まだ余裕はありますが、どうかお早目のご予約、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿