2015年2月15日日曜日

それぞれのバレンタイン

昨日はバレンタインデー。ありがたいことに、フラワーバレンタインで花を贈って頂けるお客様も多かったです。
チョコと花とか。





昨年に引き続き、オレンジベアさんから。クオリティ高過ぎで、いまだ食べれない。





ayumiちゃんからも。毎年ありがとうね。





家族から





長女は、友達8人と集まって友チョコ交換をしたらしく、ママが作るの大変そうやった。家中が甘い香りに。




それぞれのバレンタインデーが終わり、皆さんはどうでしたか?

かつて中学生の頃、誰からか貰えるかなーと、下駄箱だったり、机の中だったり、開けてはガッカリした記憶があります。

私「友チョコもいいけど、やっぱり男の子にあげようよ」
長女「えー、やだ」

まぁ、いつか、男の子にあげる日が来るでしょう。

しかし、義理であれ何であれ、やっぱり貰うのは嬉しいものですね。

男子諸君。来月は「お返し」があります。男らしく、倍返しでいきましょう。

ぜひお花で(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿